代々木デート♪

すっかり代々木ファンになったさくらママ。
14日の日曜日はソフィーママと代々木デートしてきました。

ソフィーちゃん、こっちだよ~♪
さくらちゃん、速いよ~!
sakura2014121501.jpg

まずはanea cafeでランチします。
似顔絵ケーキのお店だっ!
sakura2014121502.jpg
(注)似顔絵ケーキ

ガパオライス♪
まま、今日もおいちそうなご飯でちゅね~。
sakura2014121503.jpg

で、アタチの似顔絵ケーキは・・・・?
似顔絵ケーキは無いよ、さくら。
今日は何の記念日でもないでしょ?
sakura2014121504.jpg

美味しいランチの後はテクテク歩いてgrindogさんへ。
sakura2014121505.jpg

スタッフさんのワンちゃん、なのちゃん2歳がいたよ。
後からHP覗いたら、まさにこの服のモデル犬でした。
良く似合って可愛いかったです。
sakura2014121506.jpg

続いては代々木公園ドッグランへ。
週末は人もワンちゃんも多くて、平日とはまた違う雰囲気☆
sakura2014121507.jpg

ソフィーちゃん、今日は警備ちなくていいんだよ♪
じゃあ、いっぱい遊べるねっ♪
sakura2014121513.jpg

クリスマスの子たちがいたよ。
リードの子はイエロードッグプロジェクトですね。
sakura2014121508.jpg

grindogさんのお洋服を着たイタグレちゃんに沢山会いました。
sakura2014121509.jpg

ガル君だったかしら?
sakura2014121510.jpg

小顔で可愛かったアンディーちゃん。
sakura2014121512.jpg

イタリアンな犬たちは、フレンチな男の子たちにもたくさん遊んで貰いました。
sakura2014121511.jpg

ランでいっぱい遊んだあとは、violetteさんでコーヒーを頂きました。
店内ワンコOKです。ヘアサロンとカフェが一体になった珍しいお店。

ラテアートでさくらを描いてくれました。
最初は、クリスマスだしトナカイ?と思ってしまった。笑

さくら!似顔絵ケーキならぬ、似顔絵ラテだよ?
sakura2014121514.jpg

・・・これはシカさんでちゅよ。
まあ、さくらとシカさんがそっくりだからね。 (→ うりふたつ
sakura2014121515.jpg

最後はピムリコさんにも立ち寄ってみました。
sakura2014121516.jpg

フルコースの1日でした。
ソフィーママ&ソフィーちゃん、お付き合いありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)