モモレンジャー

POCKETさんに注文していたものが届きました。
sakura2014121601.jpg

ネーム入りジャージです♪
カラー選択肢にピンクが無かったのですが、どうしてもピンクが欲しかったので、
お問い合わせしたところピンクを作って頂けました。
sakura2014121602.jpg

まま、ありがとー!
これでアタチもモモレンジャーでちゅ♡

sakura2014121603.jpg

もなたん、ジュリア、ティアラ、ビビ太&オト助・・・・。
みんなジャージで戦隊モノみたいで羨ましかったんだよね!
sakura2014121603a.jpg


さくら、せっかくだからヒーローっぽいこと言ってみてよ。
sakura2014121604.jpg

ヒーローっぽいことでちゅか・・・?
sakura2014121605.jpg

おうおうおう!
この桜吹雪に見覚えがねぇとは言わせねえぜ!

sakura2014121606.jpg

・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
sakura2014121607.jpg

まちがってまちゅか?
sakura2014121608.jpg

間違っていないような、間違っているような。
「さくら」背負ってるもんね・・・・。


春になったらお友達とお揃いのジャージで爆走しようね♪
「いいわね?いくわよ!」って爆走する~♡




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

準ゴレンジャー
きれいなさくら色 お似合いです。
橙はPOCKETさんで橙色袖なし、足なしジャージを作ってもらいました。お仲間になりきれないのが残念。

 実は福袋ねらってたのにあえなく撃沈。みんな素早すぎる・・・
  • 2014/12/16 19:58
  • 橙Baba
  • URL
準ゴレンジャー
橙Babaさん
袖なし、足なしっていうのは襟付きタンクトップみたいなものでしょうか?
型違いのゴレンジャーですね☆
福袋あっという間だったみたいですね。
イタグレ服はすぐに売り切れちゃうってみんな嘆いてますね;;
  • 2014/12/17 07:54
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)