遠出散歩 ~参宮橋&代々木~

遡って12月10日。
スリングで遠出散歩、第5弾に行ってきました。
電車でお出かけも、だいぶ慣れてきたかな?

あるこ~♪あるこ~♪
アタチは~げんき~♪
sakura2014121701.jpg

20分電車に乗ってから、徒歩10分。
参宮橋のanea cafeにやってきました。
店内ワンコOKのとっても雰囲気の良いカフェ!
sakura2014121702.jpg

毎日限定15食の宮寺シェフ定食、九条ネギと揚げだし豆腐の塩麻婆を頂きました♪
ままのごはんはおいちそうでちゅ♡
sakura2014121703.jpg

ワンコ連れじゃなくてもリピートしたいレベルの美味しさでした。

3日前までにお願いすると、ワンちゃん似顔絵ケーキ作ってもらえるみたいだよ?
まま!すぐにお願いちて!!
いつか記念日にお願いしてみたいね♪
sakura2014121704.jpg

ランチの後は、そのまま歩いて代々木公園ドッグランへ。
sakura2014121711.jpg

先週よりは少し落ち葉が減ったかな?
sakura2014121705.jpg

今日も橙ちゃんに会えました♪
だいちゃん!あ~そぼ!!
sakura2014121706.jpg

大型犬エリアとの境で、ピットブルと走る橙ちゃん。
sakura2014121707.jpg

対して、超小型犬エリアとの境で、チワワと走るさくら。
娘よ・・・少しは橙ちゃんみたいに逞しくなった方が良いのでは・・・。
sakura2014121708.jpg

アンジェリークさんのレーシングジャージが出来上がったということで写真撮影。
文字はしっかり刺繍でカッコいい仕上がり。
sakura2014121709.jpg

推定体脂肪率0%のカッコいい橙ちゃん。
ジャージ良く似合ってるね♪
コーシングも速いんだろうな~!
sakura2014121710.jpg

たっぷり遊んで、たっぷり歩いて、帰りの電車はスリングでウトウト。
sakura2014121712.jpg

最後は地元カフェでコーヒー飲んで帰ります。

あれ?さくら、なんか落ち込んでる?

ワンちゃん似顔絵ケーキは来年の9月かなぁ?
まだまだ先でちゅ・・・。

sakura2014121713.jpg

なんだ、そっちか。
ピットブルとチワワの件を反省したのかと思ったよ。笑




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

一緒に筋肉娘
一日おきにDR通いをすると3ヶ月位で筋肉ついてグッとたくましくなりますよ(笑)。そして背中のボタンができない程鍛えすぎた橙の様になる・・・

 マッチョなさくらちゃん、見てみたいわ。橙とおそろになろー!
  • 2014/12/15 23:24
  • 橙Baba
  • URL
弟をお願いします♪
ふふふ。一緒に筋肉娘!
橙ちゃん格好良いですよね♡
さくらは性格的にマッチョじゃないんですよ、たぶん。
橙ちゃんには朝陽を鍛えて貰おーっと♪
  • 2014/12/16 07:52
  • さくらママ
  • URL
ダグリヴァのパパです。
代々木公園でピットブル、もしグレーの女の子エリザベス、通称ベス、べっちゃんだったら、ワタクシのお友達のウチのワンコです。とってもかわいいピットブルちゃんですよ。
  • 2014/12/16 08:37
  • よっし
  • URL
  • Edit
偶然
よっしさん
あ~・・・お名前は思い出せない。
艶々の若い女の子でした。
もしかしたらお友達のワンちゃんかもしれないですね♪
また会えたら聞いてみます。
  • 2014/12/16 08:47
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
