パンダ?イタグレ!時々イノシシ

12月17日(水)は、神代ランにビビ太&オト助が遊びに来てくれました♪
sakura2014121801.jpg

ビーちゃん、ひと月会わないうちに随分マンガ顔になったねww
sakura2014121802.jpg

【ビビ太】僕のお顔はこっちだよぅ!
sakura2014121803.jpg

オトちゃんは、随分お耳が小さくなったねww

【オト助】そうだよ♪
ぼく耳に怪我してたけど、治ったら小さくなったよ♪

sakura2014121804.jpg

オトちゃんは、寒さで耳が切れてしまって、暫くスヌード&カラーの日々でした。
でも耳が小さくなったのはウソだよね。笑
ビビオトにもアニマルスヌードを渡すことが出来ました。
ビビ太には犬、オト助にはパンダ♪

あれ・・・・?
隣のエリアに面白い子が来ました。

【ビビ太】オトちゃん!イノシシが来たよ!!!!
sakura2014121805.jpg

ジブリファンのさくらママには、もののけ姫のじばしりに見えてしまいます。笑
sakura2014121806.png

ミヴィータ君。
とっても気のいい男の子でした。

【オト助】さくらちゃん!イノシシが来たよ!!!!
【さくら】ドッグランってイノシシOKなのー??
sakura2014121807.jpg

さくらはボールでもたくさん遊んだね♪
sakura2014121808.jpg

そうこうしているうちに、
アダム、イヴ、ディーオが加わり、
ジン、クウ、ラム、ピース、ラブ、イヴが加わってワラワラになりました☆
のに、さくらは寒さで終了・・・。
sakura2014121810.jpg

ランちゃんが地元のヤンキーに絡まれてるっ!
と思ったらジャージに着替えたオト助と、イヴだしww
sakura2014121811.jpg

妹を見守るラブ姐さん。
真打は動きません。
sakura2014121812.jpg

最近はあっという間に寒くなってしまうのが残念です。

今日もたくさん遊んで貰ってありがとうございました!
ございまちたっ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)