祖師谷公園とY.Y.

いつものお散歩コースを少しだけ遠出します。
sakura2014121901.jpg

まま、何見てるの?sakura2014121902.jpg

ママはさくらが一生懸命階段を降りる姿に萌えてるんです。笑
sakura2014121903.jpg

いつものお散歩コースのひとつです。
川沿いの遊歩道をずーっと歩きます。
sakura2014121904.jpg

大体は20分ぐらいで折り返しますが、30分歩くと祖師谷公園に着きます。
sakura2014121905.jpg

お花見するとこでちゅ♪

春は桜の名所です。
さくらともお弁当もってお花見しに来たことがあります。
sakura2014121906.jpg

あれ?アタチのはな咲いてるよ!
少しだけ寒桜が咲いてました。
sakura2014121907.jpg

実は祖師谷公園の近くにドッグカフェY.Y.というカフェがあるらしいと、やってきたのです。
sakura2014121908.jpg

素敵な一軒家の門をくぐると、看板犬がお出迎えしてくれます。
アッシュ(♂)16歳と、
sakura2014121909.jpg

フジコ(♀)11歳。
とっても大人しくて良い子たちです。
sakura2014121910.jpg

さくらはママの足下に陣取った大きなアッシュにびびってます。
店内&お庭はノーリードでOK。
とっても気さくなお母さんが、さくらといーっぱい遊んでくれました。

アタチのこと食べませんか・・・・?
食べるわけないでしょう。笑
sakura2014121911.jpg

コーヒーをお願いしたら、おまけというには豪華すぎるロールケーキを頂きました。
ご飯も美味しそうなので、今度は食事時におじゃましようと思います!
sakura2014121912.jpg

コーヒー1杯のつもりが、お母さんが気さくな方で随分長居してしまいました。
さくらもすっかり寛いで、最終的には尻尾ブンブンしてました。

また遊びに来るのでちゅ!
sakura2014121913.jpg

ね、また来ようね♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)