クリスマスリース

8月19日にさくらブログを開始してから4ヵ月が経ちました☆
※それ以前のことも過去日付で記事におこしてありますが、ブログ公開は8月19日でした。

1日1記事やってみようと日々の出来事を書き連ねてきたところ、段々と読んで下さる方が増え、ブログやFacebookのイタグレコミュニティなどを通じて沢山の方と出会うことが出来ました。
いつも拙い親バカブログを読んでいただいて、本当にありがとうございます!

そんなご縁のひとつで、福岡のもなかちゃんのママから、素敵なプレゼントを贈って頂きました。
さくらと同じチビグレのもなかちゃん。
sakura2014122101.jpg

羊毛フェルトで作ってくれた、さくらとムサコジのクリスマスリースです♡
これは、一生の宝物だ~。
sakura2014122102.jpg

さくら、ほら、すっごく可愛いよ!!!!
sakura2014122103.jpg

ムサコジもお礼して!
sakura2014122104.jpg

もなたんママ、本当にありがとうございました!
いつかどこかで、もなたん&もなたんママとお会いできることを楽しみにしています。

素敵な出会いに感謝です。
他愛もないブログですが、これからもどうぞ皆さまお付き合いくださいませ☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/21 20:02
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)