X'masパーティー2014@"SV"

12月21日はDOXさん主催のクリスマスパーティーに行ってきました!

9月7日産まれのジュリアの子供たちもランデビュー。
あんなにコロコロしてたのに、イタグレさんの形になりました。笑
ジュリアに良く似たメルヴィン君と、
sakura2014122201.jpg

フェデリカちゃん♡
さくらには小さくなってしまった、お義母さん手編みのセーターを可愛く着てくれました。
当時のさくらはコチラ
フェデとさくらは良く似ています。
sakura2014122202.jpg

あっ、なんかへんなサンタが走っとんで~!
sakura2014122203.jpg

変なサンタ捕獲。
さくらでした。笑
今日はパパも一緒だよ~♪
sakura2014122204.jpg

ソフィーはAKBみたいなクリスマスワンピで大人を骨抜きにしていました♡
sakura2014122205.jpg

つきたてのお餅に豚汁~!
sakura2014122206.jpg

DOXさんの物販コーナーでクリスマススヌードを試着させて貰ったよ。
家族みんなでメリークリスマス♡
ジュリア→同胞姉妹のティアラ
↓ジュリアの子供のメルヴィン、フェデリカ。
sakura2014122207.jpg

ついでにさくらにも。
ああ~なんて可愛いトナカイさん。(←親バカ)
sakura2014122208.jpg

ソフィーとのクリスマス姉妹ショット♡
sakura2014122209.jpg

ご飯も食べてパパは眠たくなってしまったようです。
さくらちゃんパパ、こんなとこで寝るとかぜひくよ~!
sakura2014122210.jpg

可愛く起こしに来てくれたソフィーを捕獲して道連れにするさくらパパ。
sakura2014122211.jpg

その後、くじ引きでおもちゃをいっぱいもらったよ。
大きなワンちゃんだよ♡
いいでちょ~!!

sakura2014122212.jpg

とても仲良くなれそうな女の子とも出会いました。
ピンクのオシャレなロンパを着ていた11ヶ月のサマンサちゃん♡
sakura2014122213.jpg

さくら、愛情表現がヘタです。笑
怖いから、その顔。
サムちゃーん!遊ぼ~!遊ぼ~!
sakura2014122214.jpg

さくらママにも至福のひと時がやってきました。
お腹にフェデ&メル。顔にサム。
むふふ(*´艸`*)
sakura2014122215.jpg

まま、クリスマスって最高だね!
sakura2014122216.jpg

こちらは本日くじ引きで頂いたオモチャたち!
朝陽が来るからちょうど良かったのだ~。
sakura2014122217.jpg

DOXさん、遊んで頂いたみなさんありがとうございました☆
ございまちたっ!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

いきなり、メルヴィンとフェデリカの写真載せてくれてありがとう!
超可愛いよ。(親バカ💦)
セーターも、ちょうどピッタリの大きさになって、いただけて本当に助かりました。
今度はたこ焼きパーティか???
  • 2014/12/22 19:35
  • ジュリフェデメル
  • URL
  • Edit
Merry Christmas
ゆっくりお話しできず失礼しました。あんなに働く予定ではなかったんですが(笑)・・・。満喫して頂いたようで猪餅と格闘した甲斐がありました。すてきなクリスマスをお迎え下さい。朝陽くんも来るしね!
  • 2014/12/22 19:53
  • 橙Baba
  • URL
フェデメルにメロメロでした♪
ジュリフェデメルパパ
娘も息子も超可愛いですよ♡
気が付いたらフェデメルばっかり撮ってましたから。笑
セーターすごく似合ってて良かったです。
今度はたこ焼きパーティーですかね?!
  • 2014/12/22 22:29
  • さくらママ
  • URL
Merry Christmas!
橙Babaさん
猪餅お疲れさまでした(〃゚A゚)
美味しい食事を楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

明日はいよいよ朝陽のお迎えです!
橙家も素敵なクリスマスを♡
  • 2014/12/22 22:33
  • さくらママ
  • URL
本当にクリスマスパーティーは楽しかったね〜♪
みんなの衣装やスヌード試着大会がまたたまらなく可愛かったぁ〜 華やかだったね♡
それから、フェデリカちゃんは本当にさくらちゃんの小さい頃に似てるね〜前のブログ見てビックリ!!
  • 2014/12/23 08:04
  • ソフィーママ
  • URL
また来年も参加したいですね♪
ソフィーママ
楽しかったですね~♪
クリスマスロンパ作ってよかったと思いました。
フェデリカは、これからどんな風に成長していくのか楽しみです☆
  • 2014/12/23 22:28
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
