朝陽のおうち

朝陽のおうちを準備しました。
さくらのケージが55×85で、同サイズにするか大きいものにするか迷ったのですが、将来ふたりが寄り添ってくれる可能性を信じて、2匹で寝ても余裕のあるケージを選びました。
トイレと居住スペースが分かれているので足あげおちっこ対策も多少はしやすいのだろうか・・・?

そして、ケージ上部から飛び出して怪我すると怖いので屋根付き(上に物も置けるし)。
アドメイト ヴィラフォートサークルです。
このスペースは、これまで棚を下に置いて、その上にムサコジのおうちが乗っていたところ。
sakura2014122301.jpg

兄たまには、さくらの上にお引越し頂きました。
sakura2014122302.jpg

【コ】まま、これ朝陽のおうち?
sakura2014122303.jpg

あさひのおうちなのね?
sakura2014122304.jpg

だんだん形になってきました。
sakura2014122305.jpg

完成したよ!さくら入っていいよ。
あさひ~、立派なおうちだよ♡
sakura2014122306.jpg

【コ】でけーな。すげーな。
【ム】なになに?これぼくのおうち?
あさひのだよ。すなわちアタチのだよ。ムーたま。
【ム】なーんだ・・・。ぼくもついに1人部屋が出来たと思ったよ。
sakura2014122307.jpg

ムサシ~。
結局一緒じゃないと寂しくて眠れないんだから、2人1部屋じゃないとだめでしょうが!
sakura2014122308.jpg

さくらと朝陽も一緒にぴっとりしてくれるかな?
いよいよお迎えです!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

あさひ
もうお迎えしましたね

おちっこ対策で、良い案があったら教えてください
我が家はまだ、正解にたどり着いてません(汗)

マーキングもあると思います!
掃除、洗濯頑張ってください(笑)
  • 2014/12/23 22:22
  • ナイルぱぱ
  • URL
  • Edit
来ましたよ♪
ナイルパパ
はい。チビコイのがやってきました♪
暫くしたら試行錯誤の日々の始まりですね。
色々情報交換させてください!
  • 2014/12/23 22:25
  • さくらママ
  • URL
ついに来たねー。
メルヴィンも、オシッコ対策どうするかなぁ?
今日、外で初めて足上げてやったよ。家の中も時間の問題かな?
  • 2014/12/24 14:20
  • メルヴィン
  • URL
  • Edit
早っ!
メルヴィン足あげたんですか?!
早いですね。
初めての男の子で判らないことばかり。
情報交換させてくださいね~。
  • 2014/12/24 15:57
  • さくら&朝陽ママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
