お迎え翌日、朝の敗北

朝陽がやってきた翌朝。
眠って元気になったようです。

ねーたん、おはよ~!!!!
sakura2014122501a.jpg

さくらのヤキモチがどうなるか心配でしたが、距離感は近づいてきました。
ふたりとも、しっぽ振ってくれています。

おはよう、あさひ。
sakura2014122502.jpg

あれ?これアタチのおもちゃじゃない?
sakura2014122503.jpg

ままが遊んでいいって、ぼくにくれたよ~!
sakura2014122504.jpg

早くもひっぱりっこに勝利した朝陽。

ぼくのだよ!
sakura2014122505.jpg

あれ?ねーたん怒ったかな?
sakura2014122506.jpg

ねーたん、泣いてます。

まま、どうにかちて!
sakura2014122507.jpg

さくら、欲しいなら自分で頑張りなさい。

・・・あさひ、これねーたんのだよ。
sakura2014122508.jpg

だめ!!ぼくの!
sakura2014122510.jpg

・・・・だそうです。まま。
sakura2014122509.jpg

どうやら、さくらは優しすぎるようです。
ストレスため込まないように気をつけなければ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
