1、2、3!

だーーーいぶ遡って12月19日!
もう去年の話。
朝陽が来る前の話。

川沿いの散歩道を少し遠出して祖師谷公園に行ってきました。
sakura2014122702.jpg

目的地はY.Y.です☆
sakura2014122703.jpg

看板娘のフジコちゃんのお出迎え。
やっぱり大きいので、さくらは緊張するみたいです。

ふ・・・ふ・・・・ふじこちゃん・・・・こんにちは!
sakura2014122704.jpg

・・・・アッシュくんも、こんにちは!!
また来たよ♡

sakura2014122705.jpg

今日はご近所のフクちゃんにも会えました。
やっぱり体が大きいので、さくらはビビりまくりでしたが、だんだん尻尾が上がってきてお互いに遊ぼーっ!してました。
sakura2014122706.jpg

さくらママは、どうしてもこれが食べてみたかったのです。
真っ黒なスープカレー♡
いわゆるスープカレーではなくて、シチューのような濃厚なカレーです。
かぼちゃの手前の黒い塊は煮込みに煮込んだ玉ねぎ!
他で食べたことのないタイプの美味しいカレーでした!
1,400円也。
sakura2014122707.jpg

さくらは今日もお店のお母さんに沢山遊んで貰いました。

アッシュとフジコはワン、ツー、スリーで投げたおやつを上手にキャッチして食べます。
さくらも前回からチャレンジさせられていますが、なかなか上手くいかず。
sakura2014122708a.jpg

でも、今日やっとキャッチに成功!
sakura2014122709a.jpg

まま!
アタチ今日ワンツースリーできたよ!!

sakura2014122710.jpg

ふふふ(〃艸〃)
誇らしげな、さくらでした。

今度は朝陽と3人で行こうね。
あと1ヵ月半ぐらいで祖師谷公園は桜が満開になります。
待ち遠しいな~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
頑張ったさくらにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
