お迎え翌日、夜の敗北

東、さくらの陣。
現在のおもちゃ3点。
sakura2014123001.jpg

西、朝陽の陣。
現在のおもちゃ1点。
sakura2014123002.jpg

初戦、引き分け。

ねーたんのハンカチとってきたら、茶色いひもとられた!
sakura2014123003.jpg

ねーたんのいない間にそーっとね。
sakura2014123004.jpg

2戦目、朝陽の勝ち。
sakura2014123005.jpg

3戦目、朝陽の勝ち。

まだねーたんいないから茶色いひももとりかえした♪
sakura2014123006.jpg

あさひっ!それ返ちなさいっ!
やーだーっ!
sakura2014123007.jpg

ひひひ。ぼくのかち♪
sakura2014123008.jpg

最終戦。

4つとも持ってきたよ♪
あさひーっ!返ちなさいってば!
sakura2014123009.jpg

朝陽の勝ち。

ぜんぶぼくのだよ♪
sakura2014123010.jpg

朝陽は度胸も運動能力も、驚くほど高いです。
さくらが3ヵ月・4ヵ月でも出来なかったことが、すでに出来ています。
それゆえの骨折が怖いけど。

さくら生後2か月の弟に完敗中。
ちょっと心配。
嫌なことは嫌って言っていいんだからね、さくら。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)