ストレス顔?

クリスマス過ぎたのに、クリスマス衣装でブログに登場してすみません。笑

25日はさくらのストレス発散のために少し出かけてきました。
13時過ぎに家を出て代々木公園へ。
明け方は朝陽の夜泣きに起こされ、いつも寝ている朝の時間に朝陽の遊びに付き合い、昼食後も朝陽と遊んできたので、いつもはすすり泣きが心配な往路の電車でも寝てました。
20141227b01.jpg

ほんの30分ですがランランしました。
20141227b02.jpg

シルバー姐さんに会ったよ♪
20141227b03.jpg

まま、もう帰るの?
20141227b04.jpg

ううん。
anea cafeでクリスマスの無料撮影会やってるから、可愛い写真撮ってもらおう☆
20141227b05.jpg

めりくりラテでした♪
20141227b06.jpg

アタチ、眠くなってきちゃった・・・。
20141227b07.jpg

こちらが撮影して貰った写真。
20141227b08.jpg

可愛いけれど、やっぱり疲れて不満顔 (;д;)
20141227b09.jpg

これもそのうち思い出話になるでしょう!
さあ、朝陽が待ってるから急いで帰るよ~!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
