ねーたん、許してくれたよ♪

お迎え3日目、26日の夜。
夕食後にふたり、こんな体勢で寝始めました。
疲れがたまったのと、少し気を許せるようになったのかな?

さくらママのグダグダな部屋着は目をつぶって下さい。笑
写真 2014-12-26 20 03 16

そのうち、さくらがしまホイに入ったので、朝陽を膝の上にあげてみました。
さくらはチラ見したけれど、そのままでいることを許してくれました。
写真 2014-12-26 20 12 52

朝陽良かったね~。
ねーたん、許してくれたよ♪
写真 2014-12-26 20 18 12

ねーたんのあんよがニョッキリ。
今日はこれが精一杯の距離感。
でも、ママはとびきり幸せです。
写真 2014-12-26 20 34 43

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

翌27日の夜も・・・。
同じ距離感。
DSC09489.jpg

ままのひざにあさひ発見・・・。
DSC09490.jpg

しょーがないから、ゆるちてあげる・・・・。
(嫌だけど)

DSC09492.jpg

この後、朝陽がしまホイに侵入したら、さくら出てきちゃいました。
でも大きな進歩だね。

優しいさくら、ママはさくらが大好きだよ。
強い子朝陽、我慢してくれてありがとう。

そして翌日の夜・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)