極寒ランからのワラワラ

27日(土)は朝陽お留守番で、いつもの神代植物公園ドッグランへ。
12時半ごろに到着。

とても寒い日でしたが、14イタグレでワラワラできました♪
アメリ、アクア、ナイル、さくら、ダグロ、リーヴァ、クウ、ジン、ラブ、イヴ、キャスパー、バンビ、アール、ケンタ

ナイル君はアンジェリークさんの可愛いダッフルコートで登場。
ランで遊び回るために脱ぎ脱ぎ。

ナイルくん!可愛いコートだね♪
sakura20141229-201.jpg

ナイル、まずはお相撲!行司アメリ。
sakura20141229-202.jpg

アクアちゃんもっと走ったら楽しいよってリーヴァ。
sakura20141229-203.jpg

リーヴァとナイルの追いかけっこ。
sakura20141229-204.jpg

さくらもいつもの柔らかい表情に戻った気がします。
ラン♪ランラン♪ランがちゅきー♡
sakura20141229-205.jpg

バンビちゃん、あそぼーっ♪
sakura20141229-206.jpg

キャスパーはもっと走って♪
sakura20141229-207.jpg

新しいお友達にも会えました。
12歳のケンタ君と、この日ランデビューした4ヵ月のアール君。

はじめまちて♪
アタチさくら!

sakura20141229-208.jpg

極寒でも元気に走り回るイタグレたちを見守るラブちゃん♡
sakura20141229-209.jpg

この日のランは寒すぎて14時半には切り上げました。
ランの後はKICK BACK CAFEでお茶&ランチしました。
テラス席のみワンコOKですが、ビニールで風除けして暖房入れてくれるので、それなりに暖かいです。
sakura20141229-210.jpg

カフェに行くのに島忠ホームズの駐車場を利用したので、総勢9頭の記念写真。
奇妙な御一行様です。笑
sakura20141229-211.jpg


その後、6頭が朝陽に会いにきてくれました。
お里が大家族だったので、まったくたじろがない朝陽。

はじめまちて!ぼく、あさひだよ♪
sakura20141229-212.jpg

朝陽もお注射終わって外で遊べるようになったら、ランでいっぱい遊ぼうね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレ参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
