2015年の抱負 ~朝陽の場合~

朝陽くん、2015年の抱負を教えて下さい♪
こんなことやるぞ!」とか「こんな風になるぞ!」っていうことだよ。

ぼくね~、ねーたんといっぱいあそぶ!!!sakura2015010401.jpg

うん、うん(・∀・)
それ以外は?

ごはんもいっぱい食べるよ♪
sakura2015010402.jpg

いっぱいねんねもするよ♪
sakura2015010403.jpg

そしたら、愛ママと大和パパみたいなかっちょいーイタグレさんになれるかな?
sakura2015010404.jpg

ねーたん、ぼくがかっちょいーイタグレさんになったら、まもってあげるからね!
・・・・・ありがと、あさひ。
sakura2015010405.jpg

新しいことがいっぱい待っていて楽しみだね!
朝陽は怪我に気を付けてスクスク育ってね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)