2015年の抱負 ~ムサコジの場合~

コジローくん、ムサシくん、2015年の抱負を教えて下さい♪

【コ】朝陽のピーピー泣きをやめさせるー!
【ム】うん、ぼくたち寝不足だよね。
sakura2015010301.jpg

【コ】さくらがたまに毛をむしるのをやめさせるー!
【ム】うん、ぼくたち薄毛になっちゃうよね。
sakura2015010302.jpg

【コ】あっ!いいこと思いついた。
この世のすべてのジャーキーを手に入れる☆


【ム】ワクワクするね!兄ちゃん。
ぼくはフルーチュがいいな☆

sakura2015010303.jpg

【コ】むしろ・・・・この世を手に入れる!
【ム】兄ちゃん、重いよ・・・。
sakura2015010304.jpg


コジくん、世界征服してどうする気?笑
君たちは病気に気を付けてのんびり幸せでいてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

ムサコジお兄ちゃんの抱負を楽しみにしていました♪
薄毛って(笑)!そういえばさくらちゃんがお兄ちゃまをぱくっとしている写真がありましたね。
みんなみんな本当に可愛い、みんなお元気で良い一年にされてくださいね。可愛いお写真、楽しみにしています!
  • 2015/01/05 07:49
  • さやママ
  • URL
  • Edit
ムサコジ
さやママさん
いつも読んで頂き、ありがとうございます☆
ムサコジ兄ちゃんは365日寝正月を楽しんでます。笑
さくらが興奮してパクパクするとたまに毛をむしられています;;
朝陽とはまだ遊ばせていませんので、それも楽しみです♪
さやママさんにとっても素晴らしい1年になりますように。
本年も宜しくお願いいたします!
  • 2015/01/05 08:00
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
