ぱぱのおばあちゃんち

さくらママの実家からさくらパパの実家に移動してきました。
今日はこちらにお泊りです♪

あさひ、ちっこもらしちゃダメだよ。
・・・・・・もう、ちた♪
sakura2015010601.jpg
ひいぃぃぃぃ・・・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
と駆けずりまわるさくらママ。

沢山の美味しいご馳走を頂きました!
sakura2015010602.jpg

さくらパパのおじいちゃん=曾じいちゃんに抱っこされる朝陽。
sakura2015010603.jpg

お義母さんにもたくさん可愛がってもらいました。
sakura2015010604.jpg

さくらも疲れてパッタリ。
sakura2015010605.jpg

そろそろ寝ますか・・・。
と朝陽をケージに入れたらピーヒャラ開始。
ピーヒャラ放置は迷惑過ぎるのでパパと朝陽が一緒に寝て、ママとさくらが一緒に寝ました。
なんと朝陽はそのまま10時間静かに寝てくれましたが、
いつもは朝まで良い子のさくらが、明け方5時と7時に外のサイレンに反応して遠吠え騒ぎ・・・・。
騒音でご迷惑をおかけしました・・・・。

さーくーらー・・・・。
・・・アタチこのおうちを守っただけでちゅ!
sakura2015010606.jpg

朝から元気にボールぶんぶん!
sakura2015010607.jpg

起きてきた朝陽と、仲良し姉弟風の一枚。
sakura2015010608.jpg

朝陽は初めてのコタツが気に入ったようです。
これ、おうちにもほちー♪
sakura2015010609.jpg

別れ際の記念撮影。
やっぱり仲良し姉弟風。
sakura2015010610.jpg

ていうか、仲良し姉弟なのかも?
sakura2015010611.jpg

帰りの車でも密着して3時間。
仲良し姉弟と認定しましょう!
sakura2015010612.jpg

騒がしい姉弟が三箇日からお世話になりました!
今年も宜しくお願いいたします!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
