超!お得な福袋☆

年明けにぷらっと立ち寄った近所のペット用品店で福袋発見♪
25,000円相当の品が2,500円だと書いてあったので、
8号サイズ(女の子用)しか残っていなかったのですが、購入してみました。
持って帰るのに一苦労するぐらいの重さ!

ままがウハウハしてまちゅ!
おいちいものあるかな~?

sakura2015011001.jpg

4人掛けテーブルを占領するほどギッシリ詰まった福袋に大感激です♡
sakura2015011002.jpg

もうそろそろ買わなきゃいけなかった必需品。
ペットシーツ レギュラー100枚入り 2,100円
お散歩くん 100枚入り 1,380円
sakura2015011003.jpg

美味しそうなおやつ!
ダルフォードグレインフリービスケット ターキーレシピ 700円
りんご味ボーロ 400円
どさんこ牛肉チップ 700円
アボカドのクラッカー 600円
sakura2015011004.jpg

除菌消臭スプレーも何本あっても困りません♪
目耳口用ウェットシート 320円
らくらく歯みがきシート 500円
Pulizia除菌消臭スプレー 1,300円
Pulizia詰替ボトル 1,000円
sakura2015011005.jpg

ふんわり大きなブランケット1,000円
丸型お散歩ポーチ 1,900円
sakura2015011006.jpg

大型犬福袋なのでおもちゃは大き目のものばかりでした。
うまく遊べるかな?
プレシャスタイムダック 1,200円
スパイダーボール 1,000円
ラグロープボール 1,600円
sakura2015011007.jpg

これも買わなきゃと思っていた夜用LEDライト!
ニューブリンカーズ 1,000円
sakura2015011008.jpg

ここから先は8号サイズなので使えませんが・・・・。
ルークラン ベコボウル 1,200円
sakura2015011009.jpg

SURFハーネス 4,500円
SURFリード 2,600円
sakura2015011010.jpg

さくらママのタンクトップより大きくて笑っちゃいましたwww
さすが8号サイズ!

MSAフラガールランニング 2,172円
クールコンフォートタンク 2,500円
sakura2015011011.jpg

ノルディックポンチョ 3,448円
リバーシブルアメリカンダウン 6,300円
sakura2015011012.jpg

しめて23品、定価39,420円!!!
衝撃のクオリティ。

購入した時にラスト一袋残っていたので、急いで戻ってみたけど売り切れていました。
開店時は2号の小型犬サイズから用意してあったらしいです。
来年もし機会があれば、絶対に朝一で頑張る~!!

新年早々すごい得しました☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)