可愛いおさがり♪ファッションショー

一度神代にも遊びに来てくれたキャスバンのお友達、ラスク君のおさがりを頂きました☆
※神代訪問の日はコチラ

もう小さくなって着れないからって。
朝陽もあっという間に大きくなりそうなので、ありがたい!
早速頂いたお洋服を着せてみました!

黒いワンには黄色が映えます♪
sakura2015010901.jpg

たぶんらっくんの一番最初のお洋服だって!
sakura2015010902.jpg

続いてタンクトップつなぎ。
これはまだ大きいから、朝陽がもう少し大きくなってからだね♪
sakura2015010903.jpg

グッと男の子っぽいラガーシャツ。
sakura2015010904.jpg

白襟も似合うね~。
sakura2015010905.jpg

アメリカンな感じのタンクトップも。
sakura2015010906.jpg

首元には小さな蝶ネクタイ♪
sakura2015010907.jpg

パーカーも頂きました!
sakura2015010908.jpg

襟元の紐をカミカミするのはねーたんと同じ。笑
sakura2015010909.jpg

朝陽、良かったね!
らっくんママ、本当にありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

朝陽可愛い~。
そろそろ生活に慣れて来た様子ですね。
お尻の下がり具合、とってもいいです。
ん~、成長がとっても楽しみです。
大きくなったらパパと颯爽と歩いてね。
お揃いの帽子で・・・・。(笑)
  • 2015/01/09 22:20
  • エリー
  • URL
可愛い♡
載せて下さってありがとうございます♪

そうそう~黄色いのが最初の洋服です(^^)v
ちょっと毛羽立っちゃっててゴメンなさい!
でもあとは、ほとんど着てないんですよ。

朝陽君も、多分すぐ大きくなっちゃうよね~
涼しいお洋服ばっかりだからね(ToT)
春までもつといいな

全部似合ってまーす☆☆☆
  • 2015/01/10 00:26
  • らっくんママ
  • URL
朝陽の成長
エリーさん
わが家にもだいぶ慣れてきました!
昨晩も夜鳴きには悩まされましたが;;
これは12月30日に撮った写真なのですが、今はそこから300g増えて身体つきがしっかりしてきました!
運動神経がすごくて毎日驚かされています。
  • 2015/01/10 09:49
  • さくらママ
  • URL
ありがとうございました☆
らっくんママ
可愛いお洋服ありがとうございました*\(^o^)/*
パピーの時間って本当に一瞬ですよね。
さくらのパピーの頃もそこそこ写真を撮っていたつもりでしたが、見返したら全然少なくて、朝陽はいっぱい撮ってます♪
  • 2015/01/10 09:56
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
