喧嘩と野次馬

暮れの30日、神代ランでは珍事件が起きました。

いつも仲良し♪ママ大好き兄弟のキャスパー&バンビ。
sakura2015010701.jpg

あんまり走らないキャスパーにちょっかいをかけるバンビ。
キャスパー!遊ぶよ!
sakura2015010702.jpg

もう走るのおしまい!
sakura2015010703.jpg

キャスパー!遊ぶよ!
sakura2015010704.jpg

キャスパー!!!!!!!!!!
遊べ!ごおぉぉりゃあっっっっ!!!

sakura2015010705.jpg

いきなり何すんだ!うぉぉおっりゃあぁっっっ!!!
sakura2015010706.jpg

何ひっかいてんだよ!!!ごあっっっっ!!!
sakura2015010707.jpg

突如始まった兄弟喧嘩!
こんなキャスバン見たことありません。
すごい迫力・・・・。

心配そうに見守るさくら。
sakura2015010708.jpg

心配そうに・・・・?見守るさくら?
sakura2015010709.jpg

イヒッ!もっとやれ!
もっとやれっ♡♡♡

sakura2015010710.jpg

キャスパー!バンビ!いい加減にしなさい!っとママに引き離される二人。
sakura2015010711.jpg

男の喧嘩が気に入ったらしい野次馬さくら。
ねぇねぇ!きゃしゅぱー!ばんび!
もうおちまいなの?

sakura2015010712.jpg

・・・・キャスパー、ごめん。
・・・・バンビ、ごめん。
sakura2015010713.jpg

すごい迫力だったね、さくら。
アタチもっと見たい!
格闘家に惚れるタイプだったの?さくらは?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

肉食系さくらチャン?
今日はキャスバン劇場ですね(笑)
さくらちゃん、確かに「もっとやれ!」って言ってるお顔に見えますね~^m^
それにしてもすごい迫力!
さくらママさん、ほんと写真上手だわ~☆彡


・・ここにラスクがいたら、どうだったかな。ぷぷっ
  • 2015/01/07 19:15
  • らっくんママ
  • URL
肉食系なのかしら~?笑
らっくんママ
キャスバン凄かったんです!
こんな一面もあるのかと驚きました。
写真はまだまだですが、今回は近距離で長めに喧嘩してくれたので迫力あるのが撮れました☆

らっくんがいたら・・・・硬直して置物になってましたかね?笑
さくらの野次馬っぷりには笑っちゃいました。
  • 2015/01/08 07:34
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
