ペット博2015@パシフィコ横浜

1月11日はさくらとお出かけしてきました。
朝陽はまだ一緒に出かけられないので、パパとお留守番です。

今日はままとソフィーちゃんとお出かけでちゅ♪
sakura2014011201.jpg

スリングで、電車を乗り継いでやってきました。パシフィコ横浜。
長時間の乗車にドキドキでしたが、2人ともいい子にしてくれました。
初めてのペット博です!
開場前からすごい人~。
sakura2014011202.jpg

前日に行った方の情報でイタグレ服は犬服本舗さんしか無いと聞いていたので、まず犬服本舗さんを覗きました。
実店舗もネット店舗も持たず、イベント会場のみで販売しているそうです。
とても明るくて親切な店主さんでした。
sakura2014011203.jpg

着心地にこだわった生地とデザインで、縫製もとても綺麗。
sakura2014011204.jpg

あたち、これがいいでしゅ!キリッ。
色々試着させて貰って、ソフィーはフリフリ付の素敵なロンパースを買って貰ったよ♡
sakura2014011205.jpg

P-ballさんではスモークチーズに牛ミノを試食。
まま、これ買って帰りまちゅよ♪
むすめ、買って帰るか決めるのはママでちゅよ。

8袋3,000円だったので、ソフィー家と4袋ずつ美味しそうなやつを買いました。
sakura2014011206.jpg

かなり規模縮小してしまったらしく、会場はあっという間に回り終わってしまいました。
朝陽ディスクドッグ計画が持ち上がっているので、何か教本とかディスクとかロングリードとかそういうものがあれば見たかったのですが、そんなものは皆無でした。残念。
「羊と写真を撮ろう!!」というコーナーで、メェメェさくらと羊さんの写真を撮りたかったのですが、それも叶わず。

でも会場では、かなりイタグレさんと遭遇しました♡
さくらやソフィーより小顔のチビグレちゃん。
5歳だったかな?
sakura2014011207.jpg

Facebookグループで知り合ったネロくんともご対面。
シールが退色したそうですが、珍しいとても綺麗なダークブラウンの男の子です。
さくらとネロ君、仲良くなれそうな雰囲気でした。
また今度ランでゆっくりお会いしたいです。
sakura2014011208.jpg

イタグレなのにイタグレ苦手なソフィー。笑
絶妙な距離感。
sakura2014011209.jpg

あたち、ネロくんよりパパしゃんがいいでしゅ!!!
そんなぁ~;;
sakura2014011210.jpg

帰る前に、ポチたまの松本秀樹さんと写真撮ってもらいました。
娘たちのテンションは上がりません。笑

まま、このおぢさん誰でちゅか?  (←失礼な発言)
sakura2014011211.jpg

だから、このおぢさん誰なんでしゅか?キリッ。  (←失礼な発言)
sakura2014011212.jpg


充分満喫したので、ペット博を切り上げ、DOG DEPT +CAFEでランチしました。
ペット博で大混雑していたため、なかなか注文が出てこなくて飢え死にしかけましたが、美味しかったです♪
sakura2014011213.jpg

ランチを終えたら、もう西日。
少しだけ臨港パークをお散歩しました♡
sakura2014011214.jpg

海とイーヌは絵になるな~。
また今度ゆっくり来ようね♪
sakura2014011215.jpg

とても楽しい1日でした。
ソフィーママ、ありがとうございました!
ソフィーちゃん、またお出かけちようね♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
