2015年走り初め

実は3日にパパが連れて行ってくれたのですが、ほとんどお友達には会えなかったようなので、走り初めってことで。
1月12日は晴天でしたが、北風ピューピューの寒い日でした。

神代ランには15イタグレが集合♪
リズ、ココア、アルテミス、さくら、ソフィー、キャスパー、バンビ、ジュリア、メルヴィン、フェデリカ、松、桜、ボルッチ、ナイル、チャーリー
sakura2015011301.jpg

山梨から参戦してくれたアルテミスちゃん。
3.3kgの小さな可愛い女の子です♡
フォルムは小梅ちゃんに、お顔はソフィーに似ています。
sakura2015011302.jpg

最初はチビグレだけで元気に走り回りました。
リズvsココア。
sakura2015011303.jpg

ココアちゃーーーーん♡
久しぶりだね!今年もよろちくね♪

ブログ見たら12月14日以来だったようです。
sakura2015011304.jpg

リズも11月末ぶり!
現在しつけ特訓中ということで、こんな落ち着いたリズを撮影することが出来ました。
sakura2015011305.jpg

イタグレさん以外の子も同じエリアで遊んでくれたね。
ねぇねぇ、こっち頭?それともおちり?
sakura2015011306.jpg

ソフィーはペット博で買って貰ったお洋服をさっそく着用♪
素敵なお洋服なので、なんだか雑誌のスナップみたいな写真が撮れました。
sakura2015011307.jpg


↓ earth加工したくなる感じ。笑 ↓
sakura2015011307-2.jpg


キャスパー、到着直後にママに抱っこのおねだりして撃沈。
sakura2015011308.jpg

メルヴィンはすくすく成長して、見た目の大きさはココアと同じぐらいになってきました。
sakura2015011309.jpg

フェデリカも美人さんに成長中。
sakura2015011310.jpg

おかんジュリアは沢山遊んだね♪
sakura2015011311.jpg

後半ボケッとしてたら全然写真が撮れていなかったことが帰宅後に判明(・∀・;)

2ヵ月ぶりに松と桜も来てくれました♪
松は相変わらず男の子にモテモテで、ボルッチにストーカーされて尻尾IN。
お姉ちゃんの桜は元気いっぱいに追いかけっこして楽しそうでした。
初参戦のチャーリーくんも加わって、ワラワラワラワラ。
sakura2015011312.jpg

さくらは朝陽の相手で疲れたのか、前半チビグレたちと走った後はずっと終了モードでした。
sakura2015011313.jpg

やっぱり神代は楽しいな~。
2015年もここで沢山のイタグレさんと、楽しい想い出が作れますように♪
今日はありがとうございました。
まちたっ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)