レッグウォーマーでセーター完成

少し遡って1月6日。
雨の日。

朝陽くん、お昼寝中。
sakura2015011501.jpg

朝陽がわが家に来る前にしまむらで買っておいたメンズレッグウォーマーを改造。
sakura2015011502.jpg

上が改造前。
下が改造後。
前足部分に穴を開けてほつれないようにリブを縫い付け(手縫い)、裾はちょうど良い長さで切ってリブを縫い付けました(ミシン)。
リブは初代ロンパースを作った時の余り物。
あっという間に完成。
sakura2015011503.jpg

朝陽が目覚めた後に試着!
sakura2015011504.jpg

1足480円=1本240円とは思えない高級感。
この配色は絶対に黒い子に似合うと思ったんだ♪
朝陽かっこいいよ~☆
sakura2015011505.jpg

あさひ、良かったね♡
ままにお洋服ちゅくってもらって!

sakura2015011506.jpg

ちゃんとお礼ちた?
sakura2015011507.jpg

まま、ありあとー♪
sakura2015011508.jpg

どういたしまして。
でも、朝陽の成長が早いので、あっという間に着れなくなりそうです。笑




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

Good idea!
 パピーちゃんはもったいないからidea駆使して安上がりが鉄則。
橙はユニクロのダウンレッグウォーマーを改造してダウンを作りました。今年着せたらなんと着られた・・・。ちと複雑な心境。
 ブラックは何でも似合うから作り甲斐があるわね。
  • 2015/01/21 20:52
  • 橙Baba
  • URL
サイズ
橙Babaさん
すぐにサイズ変わりますもんね。
もうすでにギリギリピチピチです。笑
ダウンレッグウォーマーなんてあるんですね。
まだ着れるなんてエコだわ、橙ちゃん♪
  • 2015/01/22 07:49
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)