お出かけ練習

朝陽、1月19日で3ヵ月になります!

その日に2本目のワクチン接種予定。
お出かけできる日が近づいてきたので、首輪とリードの練習を始めました。
気の早いさくらママが、朝陽が来る前に買っておいた朝陽の首輪
19cmでビンゴでした☆

なんかつけられたお・・・・。
sakura2015011701.jpg

リードも装着。
これ、なぁに・・・・・?
sakura2015011702.jpg

チェーンをガジガジ。
おもちゃ・・・・・?
sakura2015011703.jpg

なんか・・・・ヤだ・・・。
sakura2015011704.jpg

ヤだよおぉぉぉ・・・。
sakura2015011705.jpg

パニックになりそうだったので、教育係さくらを導入。

ねーたん!これなに?
ぼくヤだ!

sakura2015011706.jpg

あさひ、こうやってままについてくんだよ。
お外は楽しいんだよ!

sakura2015011707.jpg

ほら!いい子ちて♪
あい・・・ねーたん。
sakura2015011708.jpg

さくら、ありがとう。
朝陽、がんばろうね。

それにしても首輪とリードを付けると、ぐっと大人っぽく見えます♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

似たもの姉弟
さくらちゃんと朝陽君似てない?
一緒に暮らしていると似てくるのかな。表情が同じに見えるのはばばだけ?
 
  • 2015/01/17 22:23
  • 橙Baba
  • URL
似る
橙Babaさん
ちょっと似てますかね?
両方私が可愛いな~と思った子なので似てるかもしれません。
朝陽の方が、お鼻が小さくて、おでこから鼻までが直線的なので、イタグレっぽい顔立ちになりそうです。
  • 2015/01/18 07:32
  • さくらママ
  • URL
さくらちゃんもまだまだベビたんなのに、お姉さん頑張ってますね!ぐっと表情が変わってきましたよね。
ムサコジお兄ちゃんの貫録は相変わらずステキすぎます♪
個人的に、しまホイとムサコジお兄ちゃんのお鼻、お耳の色が全く同じなのが毎度可愛らしすぎてツボでたまりません~~!

私もさくらちゃん、朝陽くん、似ていると思いました、ひときわ綺麗なローズイヤー、最後のお写真は頭に寄せた皺までそっくりで微笑ましいです。

すっかり仲良し4兄弟ですね♪♪

(冷蔵庫の敷物、私の周りで買う人続出です♪ご紹介ありがとうございました)
  • 2015/01/18 11:46
  • さやママ
  • URL
  • Edit
仲良し
さやママさん
さくら、不思議とお姉ちゃん顔になってきましたよね。

ムサコジは多少のことでは動じません。笑
しまホイとムサコジのピンク部分が同じだなんて気が付きませんでした!
すっかり兄ちゃん達を気に入って頂いてありがとうございます☆

朝陽が来たばかりの頃はどうなるかと思いましたが、みんな仲良くしてくれて本当に嬉しいです(*゚∀゚*)

※冷蔵庫の敷物情報もお役に立てたみたいで良かったです!
  • 2015/01/18 23:17
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
