キャスパーのタマゴ

1月17日(土)はいつもの神代植物公園ドッグランへ。
北風の冷たい日で、ランにもワンコは少な目でしたがイタグレ達は楽しく走り回りました。
本日は、ダグロ、リーヴァ、ソフィー、ナイル、さくら、桜、松、キャスパー、バンビ、レイアの10頭でした。


バンビ、何か話があるようです。

さくらママ!もうすぐ産まれるよ!
キャスパーのタマゴ!

sakura2015011801.jpg

っえ?!
キャスパー、タマゴ温めてるの?
sakura2015011802.jpg

そうだよ。もうすぐ産まれるよ。
sakura2015011803.jpg

キャスパーのタマゴって何が産まれるの?
sakura2015011804.jpg

それは、秘密だよ。
sakura2015011805.jpg

松!もうすぐ産まれるよ!
キャスパーのタマゴ!


え?!そんなことってあるの?
桜ねーちゃん、キャスパーのタマゴもうすぐ産まれるんだって。

sakura2015011806.jpg

え?!何それ?
ダグロくん、リーヴァちゃん!
キャスパーのタマゴもうすぐ産まれるんだって。

sakura2015011807.jpg

ねぇ、そこのチワワちゃん!もうすぐ産まれるんだって。
・・・・・イタグレって変な生き物だね!
sakura2015011808.jpg

レイアちゃん!キャスパーのタマゴもうすぐ産まれるんだって。
そうだよ、もうすぐだよ。
え?あたちもタマゴから産まれたのかな?
sakura2015011809.jpg

さくらちゃん、それまさかキャスパーのタマゴ?
違うよ!これはただのボールだよ!
sakura2015011810.jpg

さくらちゃん!キャスパーのタマゴ大事にして!キリッ。
違うよ!これはただのボールだってば!
sakura2015011811.jpg

きゃしゅぱーのタマゴ、何が産まれるんだろうね、ナイルくん・・・?
・・・・・・。
sakura2015011812.jpg

ねぇ、きゃしゅぱー?何が産まれるの?
sakura2015011813.jpg

・・・・・・。
(今さら、何も温めてないなんて言えない。どうしよう・・・・。)

sakura2015011814.jpg

神代は色んな事件が起こります。笑
遊んでくれたみんな、ありがとう♪
ございまちたっ♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
