初めてのフリスビー♪

1月18日(日)は盛りだくさんに遊んできました☆

まずは京王フローラルガーデン アンジェに冬季限定でオープンしているドッグランへ。
スペースは広くないですが、Hero disc dog teamのスタッフさんが常駐しているので、安心して遊ばせられると同時にしつけのアドバイスなども頂けます。
3名ものトレーナーさんが常に目を配っていて、唸る吠えるなどの争いの芽も、飼い主を指導して早期に摘んでくれていました。
sakura2015011901.jpg

今日はソフィー、リズと一緒☆
安心できる環境なのか、3人ともすごく元気に遊んでいました。
sakura2015011902.jpg

素材や大きさの異なる各種フリスビーも貸してくれます。
sakura2015011903.jpg

まずは布製ディスクで遊んでみました。
あちょー♪
sakura2015011904.jpg

ボール遊びの大好きなさくらは、ディスクも楽しそう。
飼い主必死だったので写真ありませんが、この後転がしたディスクを追いかけて、止まる前に咥えて戻って出す練習をしました。
朝陽にやらせてみたいと思って情報を探していましたが、さくらもすごくイキイキとしていたので、続けてみようと思います。
目指せ、姉弟でイタグレディスクドッグ?!
sakura2015011905.jpg

アンジェの後は、初めてのスリング遠出散歩で行ったDOG DAYS CAFEさんへ。
リズは初めてのドッグカフェも、いい子に出来ましたよ♪
sakura2015011906.jpg

さくらはソフィーママに頂いた牛アキレスを食べて幸せそう。
んー♪
sakura2015011907.jpg

おいちー♪
sakura2015011908.jpg

たまらーん♪
sakura2015011909.jpg

そしてそして、新春セールでなんと1枚1コインで着物と浴衣を買わせて頂いちゃいました☆
2015年は、やっぱり何だかラッキーが続いているさくらママです☆
sakura2015011910.jpg

お着物♡
sakura2015011911.jpg

浴衣♡
sakura2015011912.jpg

ランチの後はみんなで朝陽に会いに来てくれました☆

あさひ!さくらちゃんのこと噛んだんだって?!キリッ。
ソフィーちゃん、言ってやってよ!
・・・つ・・・・ついウッカリ・・・・。
sakura2015011917.jpg

そんなことより、あそぼーよ!
この子、全然めげないね。さくらちゃん。
そうなの・・・・。ソフィーちゃん。
sakura2015011919.jpg


リズも朝陽といっぱい遊んでくれました。
朝陽はハイパーなリズが一番良い遊び相手だと思ったみたいです。
sakura2015011915.jpg

更にフェレットとも初接触したリズ。
今日は沢山の初めてを経験したね!
sakura2015011916.jpg

盛りだくさんで楽しい1日でした。
アンジェのランは3月15日までですが、しばらくディスクの練習に通ってみようかと思います!

ソフィーママ、リズママ今日はありがとうございました!
ソフィーちゃん!リズちゃん!また遊ぼうね~♡




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)