朝陽と兄たま

一週間前、朝陽と兄たまを初接触させてみました。

コジローにーたん、ぼくあさひ。
【コ】うん、知ってる。よろしくな。
sakura2015012101.jpg

ムサシにーたん、ぼくあさひ。
【ム】うん、よろしく。
ところで、そろそろ夜泣きやめてくれる?

sakura2015012102.jpg

【ム】朝陽、さくらよりも礼儀正しいね。
sakura2015012103.jpg

にーたん!どこ行くの?!
【ム】褒めた矢先に噛もうとしないっ!
sakura2015012104.jpg

あれ?にーたん消えた!
【ム】必殺雲隠れの術だし!
sakura2015012105.jpg
雲隠れの術

【ム】朝陽!さっき噛もうとしたでしょ!
ごめんなたい・・・。
sakura2015012106.jpg

【ム】朝陽!ダメだよっ!
【コ】朝陽!ダメだよっ!
ごめんなたい・・・。
sakura2015012107.jpg

【コ】まま、朝陽はいい子だね。
sakura2015012108.jpg

にーたんから「いい子」の太鼓判を頂きました。
兄たまにも、攻撃性を見せず、臆病になることもなく仲良くできた朝陽でした♪
ムサコジもさくらで免疫がついたみたいです。


おととい撮影した、コジロー&さくら&朝陽のスリーショット動画です☆


もう何年も一緒に暮らしているような落ち着きぶり。笑




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)