お嬢様セーター♪

先日神代に遊びに来たそらが着ていたセーターがあまりに素敵だったので、このセーターを編んだヘクトルママに図々しくさくらのセーターをお願いしてしまいました。

初めて女の子向けに編んで頂いた作品がコチラ♡
sakura2015012001.jpg

寸法と多少の希望をお伝えしただけで、後はお任せでお願いしました。
なんて繊細なんでしょう!!!
sakura2015012002.jpg

綺麗すぎてタメ息が出ちゃうぐらい。
sakura2015012003.jpg

同じ毛糸で編んだお花のモチーフリボンも付けて頂きました。
sakura2015012004.jpg

さくら、ほら着てみよう♪
sakura2015012005.jpg

超プリティーなニットワンピだね♡
sakura2015012006.jpg

アタチ、お姫さまみたいだよ♪
sakura2015012007.jpg

首元にお花リボンも付けてみました。
更にお嬢様度UP!
sakura2015012008.jpg

さくらもニッコリ☆

ヘクトル君のまま~!
ありがとうございまちた♡

sakura2015012009.jpg

本当にありがとうございました!
とっておきのお出かけ着として大事にします♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
