2回目のディスク練習!

1月23日またアンジェに行ってきました。
sakura2015012501.jpg

前回そんなに一緒に遊んで貰ったわけでもないのに、トレーナーさんに尻尾全力横ふりで喜ぶさくら。
何か感じるものがあるのでしょうか~。

アタチ、また来たのっ!
遊ぼ!遊ぼ!

sakura2015012502.jpg

前回触ったものよりも小さめのディスクが気に入ったようです。
sakura2015012503.jpg

一生懸命走って、
sakura2015012504.jpg

一生懸命もってきます。

たのち~♪♪
sakura2015012505.jpg


写真だと伝わらないので動画も撮らせて頂きました☆

投げてくれているのはトレーナーさんです。




少しママに気が散っていますが、楽しそうにディスクを追いかけています。
フェンスに当たってしまうと戸惑うようです。

犬もハードですが、飼い主の動きもハードで、少し練習したら暑くなってしまいました。
ダウン脱いでセーター1枚でも暑いぐらい。
そのうちジャージになるのかも、私。

今回使った小さいサイズのディスクを2枚買って帰りました♪
sakura2015012506.jpg

家で朝陽と遊んだら、追いかけて咥えて、自分の好きな場所(しまホイ、イタホイ)に持ち帰りました。
ぼくもこれ好きだおー♪
sakura2015012507.jpg

朝陽も一緒に練習しに行こうね!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
