朝陽ドッグランデビュー☆

1月25日(日)、朝陽3ヵ月と6日でドッグランデビューしてきました♪

大事な朝陽のデビュー日なのに、カメラの設定をミスしたさくらママは写真惨敗したため、リタちゃんのパパが撮ってくれた写真を掲載させて頂きます。
いつもより写真が美しいのは、カメラマンが違うからです。笑
sakura2015012601.jpg

さくらデビュー日は、追いかけっこで爆走して大転倒してヒヤリとしましたが、朝陽はとても良い子でした。
リードを外してもママを中心にゆっくりと行動範囲を広げ、トラブル行動は一切起こさず、みんなと遊べました。
sakura2015012602.jpg

バンビねーたん、こんにちは!
sakura2015012603.jpg

ディーオにーたん、こんにちは!
(うしろの女の子かわいいな~♪)

sakura2015012604.jpg

チャーリーにーたん、こんにちは!
sakura2015012605.jpg

メルくん!お友達になってくれる?
sakura2015012606.jpg

バンビにーたん、ひさしぶりです!
sakura2015012607.jpg

首輪は、まだ少し気になるみたいです。
sakura2015012608.jpg

ランでもさくらにつきまとう朝陽。やっぱりねーたん大好き。
sakura2015012609.jpg

遠くからでも「朝陽おいで~」って呼べば、ちゃんと帰ってこれたね。
ちんまくお座りして可愛い♡
sakura2015012610.jpg

他の犬種とも穏やかにご挨拶できました。
※寒くて震えだしたので洋服着せました。
sakura2015012611.jpg

さくらとは少しだけディスク練習。
sakura2015012612.jpg

それを見ていた朝陽。
sakura2015012613.jpg

ぼくもやりたい♪
sakura2015012614.jpg

これ追いかけるんだね♪
sakura2015012615.jpg

ドッグランって楽しいね♪
sakura2015012616.jpg

朝陽、とっても良い子でした。
ランデビューを見守ってくれた皆さま、ありがとうございました!
これからも朝陽の成長を一緒に見守ってやってくださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
