ワクチンちっくん

何もない朝は日向ぼっこ☆

朝陽3ヵ月を迎えました。
体重は3.0kg。
sakura2015012301.jpg

ふわぁ~、今日も平和だな~。
sakura2015012302.jpg

あさひ、今日2回目のワクチンだってまま言ってたよ。
sakura2015012303.jpg

え・・・!なにそれ、聞いてないよっ!ねーたん、ぼくヤだ。
重いよぉ、あさひ~。
sakura2015012304.jpg

寒いのでねーたんの暖かい洋服着せました。
・・・・どっかいくの?
sakura2015012305.jpg

初めてのスリングIN。
まだ小さいから楽々収納。
・・・・どっかいくの?
sakura2015012306.jpg

初めての自転車。
・・・・ほんとに、ちっくんするの?
sakura2015012307.jpg

かかりつけの病院で2回目のワクチンを無事に済ませました。
良い子にできたね。
帰宅後は再び日向ぼっこ。

ねーたん、ちっくんちてきた・・・。
うん。おつかれ、あさひ。
sakura2015012308.jpg

もうねる・・・。
うん。おやすみ、あさひ。
sakura2015012309.jpg

まま!もうちっくんおしまいだよね?
sakura2015012310.jpg

ん?来週は狂犬病のちっくんだよ。
ええええええええぇぇぇぇぇ~・・・・・・・・。
sakura2015012311.jpg

頑張れ、朝陽!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)