はじめてのお散歩

ドッグランデビューに引き続き、26日にお散歩デビューしました☆

さくらの時は、マンションのエレベーター、自動ドア、階段、スロープ、自転車、自動車など色んなものに出会っては怯え、少しまともに歩けるようになるまで1週間以上かかったのに、朝陽は初日からしっかり30分歩きました。
朝陽は優秀すぎて、驚かされてばかりです。

もちろん少しは不安な表情を見せます。
まま、どこいくの?
sakura2015012801.jpg

ねーたん一緒じゃないの?
sakura2015012802.jpg

朝陽とママとふたりでお散歩するんだよ。
そうなんだ。
sakura2015012803.jpg

途中何度か立ち止まった時は、少し時間をとってあげれば納得します。
sakura2015012804.jpg

あんまり優秀にヒールについて歩くので、写真が撮りにくいという贅沢な悩み。笑
sakura2015012805.jpg

試し歩きぐらいの気持ちで出たものの、しっかり着いてくるので、そのまま歩いてみました。
sakura2015012806.jpg

近所の緑地の階段も余裕!
sakura2015012807.jpg

ぼくね、おすわりして写真だってとれるよ♪
sakura2015012808.jpg

朝陽すごいね~。
この日は一番、車や自転車や人や犬と出会わないルートを歩きました。
少しずつ他のお散歩コースも行こうね。


歩いているだけですが、記念に動画も☆






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
朝陽が頑張ったな~と思ったらポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
