朝陽もディスク体験

29日は朝陽も連れて京王アンジェに行ってきました。
さくらママが一向に運転できるようにならないので、早くもスリングで電車を体験することになった朝陽。
ピーピー泣くかと思いきや、スリングは抱っこされている感覚に近いみたいで大人しくできました。
sakura2015013001.jpg

さくらは、エスパー伊東に逆戻り。
sakura2015013002.jpg

無事にアンジェ到着。
sakura2015013003.jpg

なんか黒い子が多いぞ~と思ったら、トレーナーさんちの子でした。
がんもにこんぶにひじき。美味しそう。笑
sakura2015013007.jpg

ぼくだってまっくろだお!
sakura2015013008.jpg

朝陽、ひじきちゃん(ウィペット)の子供みたい。
愛ママのこと思い出すのかな~?
sakura2015013009.jpg

2人ともディスク練習しましたが、練習中は写真が撮れません。
さくらも朝陽もディスクは好きそうですが、やっぱりママが下手すぎて・・・・頑張ろう・・・・。

少しだけひじきちゃんが遊ぶのを見せてもらいました。
朝陽が一緒に遊びたくてちょこまか走っています。笑


たくさん走って、
sakura2015013004.jpg

他の犬種の子たちとも遊んで、
sakura2015013006.jpg

リズと合流♪
リズ、さくらと朝陽に少しだけ慣れてくれたかな~?
sakura2015013010.jpg

アンジェでランチして、リズ家にお邪魔しました☆
sakura2015013011.jpg

ぼく、いっぱい遊んだからここで寝るお♪
sakura2015013012.jpg

アタチ、このおもちゃで遊ぶね♪
sakura2015013013.jpg

(・・・・ひとんちで自由にしすぎじゃない?)
sakura2015013014.jpg

3頭で記念撮影しようとしたけど惨敗。笑
sakura2015013015.jpg

今日も1日楽しかった!
リズちゃんママ、ありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
さくら&朝陽フリスビーガンバレーってポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)