骨折・・・

2月1日は神代植物公園ドッグランへ。

今日も極寒でしたが、19イタグレでワラワラできました☆
ナイル、ジュリア、フェデリカ、メルヴィン、リタ、さくら、朝陽、ソフィー、アトリ、ダグロ、リーヴァ、チャーリー、茶太郎、くぅ、らんまる、キャスパー、バンビ、ラブ、イヴ

金曜の雪の影響で、地面は少し荒れていましたがワンコたちは嬉しそう。
sakura2015020201.jpg

今日は7ヶ月の可愛いアトリちゃんが遊びに来てくれました♪
sakura2015020202.jpg

先週、別のランでデビューした時は全然走らなかったそうです。
楽しそうに全力疾走するアトリちゃんにアトリママ感動。
でも、しばらく走ったら片足を上げて痛そうな顔をしていたので、
捻挫かな~・・・なんて言っていたのですが、
sakura2015020203.jpg

後で病院に行ったら指2本骨折と判明 (´;ω;`)
激しくぶつかったり転倒したわけでもなかったのに、簡単にポッキリ。
アトリちゃん痛かったね・・・。
頑張って治して、また遊ぼう・・・。
sakura2015020204.jpg

アトリちゃんの骨折以外はいつもの平和な神代でした。
sakura2015020205.jpg

きみ、ぼくたちよりちっちゃいね。
sakura2015020206.jpg

ねぇ、もう大きくならないの?
sakura2015020207.jpg

あさひ!小さいひとに絡むなんて格好悪いよ!
あい。ねーたん。
sakura2015020208.jpg

じゃあ、大きいひとに挨拶しよーっと。
こんにちは、リタねーたん♪

sakura2015020209.jpg

こんにちは、ちゃたろうさん♪
sakura2015020210.jpg

ひと遊びしたら、人様のひざに乗せてもらって寛ぐという高等テクニックを使い始めた朝陽。
ぼく、寒いし眠いからここで寝ていい?
sakura2015020211.jpg

確かに寒くなりました。
風が強くなって、みんなやる気を喪失。
sakura2015020212.jpg

ジュリア、タマゴ温めはじめたし。笑
タマゴ持ってたのはキャスパーだけじゃなかったみたい。
sakura2015020213.jpg

そのキャスパーは、大好きなママの膝をパピー2匹に奪われてイライラ。
sakura2015020214.jpg

3人は無理~!というママの悲鳴を無視して強引に乗るキャスパー。笑
sakura2015020215.jpg

キャスパー満足。
朝陽は重くて逃げ出しました。笑
sakura2015020216.jpg

寒かったけど楽しかったね。

アトリちゃん、早く良くなりますように!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
応援するにはココをポチっとちてね♡


Comment

はらはらドキドキ
指の骨折なんて・・・人間でも歩けないっていうのに走ってたん?

 一度DRで骨折してIGのすごい鳴き声をきいたことがある。
耳に残っててもう2度と聞きたくない声です。
  • 2015/02/03 16:14
  • 橙Baba
  • URL
ビックリです
橙Babaさん

痛めた後は片手をあげたままで停止してました。
ただ、悲鳴どころかクンクンも言わず、足を触っても大丈夫そうだったので、抱っこのまま1時間ぐらいランにいたんですが、徐々にクンクン言い出したので帰りに病院に寄ることに決めたみたいです。
骨折と聞いて驚きました(°_°)
ママも臨月なのでアトリちゃんには試練の1ヶ月になりそうです。
早く治って欲しいです(>_<)
  • 2015/02/03 17:08
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)