平和な破壊神

太陽がさんさんと照っていた日のこと。
朝陽はお日さまが大好き♪
のんびり気持ちいいね。
sakura2014020401.jpg

ひなたぼっこしてると、あったかいんだよ♪
sakura2014020402.jpg

ウトウトねむくなってくるんだ。
sakura2014020403.jpg

・・・・数時間後。

まま!おひさまが少なくなってきたお!!
sakura2014020404.jpg

あ~、もうすぐおひさまなくなっちゃう!!
sakura2014020405.jpg

わがやに破壊神ビルス様が降臨。
sakura2014020405-2.jpg

ほら!
まま!
半分おひさまじゃなくなったお!

sakura2014020406.jpg

はいはい。
ちょっとイタホイを移動しようね。
(機嫌をそこねて、わが家を破壊されても困るし。)
sakura2014020407.jpg

やった~♪
sakura2014020408.jpg

おひさまって何でこんなにきもちーんだろ・・・・むにゃむにゃ。
sakura2014020409.jpg

明日は晴れるといいね、朝陽。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆
破壊神あさひ様の機嫌を損ねないようにポチっとちてね♡


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)