血統

朝陽の血統書が届きました☆
sakura2015020701.jpg

名前は自由に決めさせて頂けたので、「KNIGHT」でお願いしました。
わが家の子たちは、小次郎、武蔵、さくらと来たので最終的には和名の朝陽に落ち着きましたが、
最初にこの子につけたいと思っていたのが「K‐NIGHT」でした。
漆黒の夜色の騎士。
凛とした強いイタグレに育ってさくらを守って欲しいという願いも込めて、
血統書名はASAHIやRISINGSUNではなくKNIGHTに。
sakura2015020702.jpg

※以下9枚目までお里のブログからお写真お借りしました。

朝陽のママはハイパーな愛ちゃん
愛ちゃんのお父さんはフィンランドとロシアのチャンピオン。
sakura2015020703.jpg

朝陽の父方は曽祖父曾祖母まで、なんと全員チャンピオン。
パパは大和くん
大和くんはマリンちゃんとライダーくんの間に産まれた子です。
マリンちゃんのお母さんは元祖のエリーちゃん。
お里に帰れば、両親、お祖母ちゃんに曾お祖母ちゃんまで会えるなんて幸せものですね、朝陽は。
sakura2015020704.jpg


10月19日に生を受け、
sakura2015020705.jpg

すくすく育っておめめが開き、
sakura2015020706.jpg

姉妹の3倍育って(笑)、
sakura2015020707.jpg

おでぶちんだった朝陽www
sakura2015020708.jpg

オーナー募集を偶然知ってご連絡し、
sakura2015020709.jpg

12月6日に会いに行きました。
sakura2015020710.jpg

12月23日わが家の子になった朝陽。
sakura2015020711.jpg

まだまだ3ヵ月のパピーだけど、だんだん格好良くなってきたよ。
sakura2015020712.jpg

「血統」には全く拘っていませんでしたが、「血統が良いということは、健康で人の言うことが聞けるということです」とお墨付きを頂いてわが家に来た朝陽。

甘えん坊で、すぐにピーピー泣くけれど、
身体能力の高さ、頭の良さ、丈夫さ、度胸のすわり方には驚かされてばかり。

これからも元気にすくすく育ってね、KNIGHTの朝陽くん!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
朝陽の成長を応援してポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
