いいニオイ?

2月7日(土)は、いつもの神代植物公園ドッグランへ。

翌日が雨予報だったので、結構集まって23イタグレ☆
きなこ、小梅、ラブ、イヴ、キャスパー、バンビ、ダグロ、リーヴァ、ナイル、ココア、さくら、朝陽、リタ、ソフィー、ネロ、ビビ、モモ、小春、クーパー、ダリ、ジーノ、らんまる、グリ

先日ペット博で会ったネロ君が神代に遊びに来てくれました♪
sakura20150208a01.jpg

【キャスパー】きみ、なんかいいニオイするね。
sakura20150208a02.jpg

【バンビ】なんだろう?・・・・いいニオイがする。
【イヴ】・・・・ほんと、いいニオイだね。
sakura20150208a03.jpg

【リタ】なんでいいニオイするの?
sakura20150208a04.jpg

ネロくん、いいニオイ疑惑。
ネロのいいニオイは特に男の子を惹きつけるようです。笑

【ナイル】ネロくん・・・・いいニオイだね。
sakura20150208a05.jpg

【ナイル】もっと嗅がせて!!!!
sakura20150208a06.jpg

【バンビ】うーん・・・・いいニオイだ。
sakura20150208a07.jpg

【ソフィー】ネロくんは男の子にモテモテだね。
【ネロ】うん・・・・。できれば女の子にモテたいよ・・・・。
ていうか、ソフィーちゃんもこっそり嗅いでるよね・・・?

sakura20150208a08.jpg

謎につつまれたネロくんいいニオイ疑惑。
今度会ったら、抱っこして思いっきり嗅がせてもらおうっと。笑



さくらと朝陽も、たくさん遊びました。
初ヒートで1ヶ月間ランに来れなかったココアも復帰。

さくらちゃん、ただいまー♪
ココアちゃん、おかえりー♪
sakura20150208a12.jpg

お!弟あさひじゃん!
はい。おとうとのあさひです。
sakura20150208a09.jpg

らんちゃんも加わってチビ女子会。
sakura20150208a13.jpg

と思ったら・・・・。

ねぇ、ココアちゃん。なんで乗るの?
もうファーストクラスも終わったよ~!

今日はナイル君のマネだよ♪
sakura20150208a14.jpg
(※)ファーストクラス

ネロくんのいいニオイに刺激されたのか(?)、
マウント祭りのナイル君でした。笑
sakura20150208a15.jpg

今日も沢山遊んで頂いてありがとうございました♪
まちたっ♪
たっ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今日も可笑しな神代ランにポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)