ウサみみ改めネズみみロンパ

ハイペースに22作目に着手。
しまむらで子供冬服が安くなっていたので、うさぎの耳つきの裏起毛トレーナーを入手。
sakura2015020901.jpg

バラバラに解体して、
sakura2015020902.jpg

裁断。
ウサ耳の存在感がすごいな~。
sakura2015020903.jpg

縫い縫いしてウサ耳ロンパの完成♡
sakura2015020904.jpg

おなか回りはこれまでパイピング処理をしていたのですがフライス処理に変更してみました。
パイピングだと、どうしても裏側で縫い目が直線に揃わなかったのですが、これなら綺麗☆
sakura2015020905.jpg

さくら、試着して~!

って・・・・さくらウサギ萌え死ぬ・・・・(*´艸`*)
sakura2015020906.jpg

さくらは何でこんなに可愛いんだろう。(←親バカ)
sakura2015020907.jpg

後ろからみると完全に白ウサギ。
sakura2015020908.jpg

まま・・・・アタチはイーヌでちゅよ。
sakura2015020909.jpg

パーカーを下ろすと、やはり耳が大きすぎて・・・・。
sakura2015020910.jpg

ジャマでちゅ!
sakura2015020911.jpg

ですよね・・・・。
可愛いけれど、快適でなければ意味がないので、泣く泣く耳をカット。
sakura2015020912.jpg

ネコ?クマ?シカ?と思いながら、さくらに着せたところ・・・、
sakura2015020913.jpg

イタグレ特有の細い尻尾と相まって、世界的に有名な某ネズミさんのコスプレっぽくなりました。爆
sakura2015020914.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

さくらウサギに萌えたらポチっと
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

めっちゃかわいいんですけどー。フワフワに小さいお顔とすっと長いお首が包まれててあったかそう。目もうるうるでかわいい。さくらちゃん、自分のかわいい顔をわかってるよね。
  • 2015/02/09 20:08
  • あずきママ
  • URL
  • Edit
うさ耳
あずきママ
ありがとー♡
うさ耳、可愛かったので切るのがせつなかったよ。。。
さくらも撮られ慣れてきました。笑
  • 2015/02/10 07:34
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
