たまにはふたりで

久しぶりにさくらと2人でお出かけしてきました☆
まずやってきたのはBONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK
少々お高めですが、店内はゆったりとスペースが取られていて、のんびりまったり寛げる雰囲気。

まま~!おいちそうな店でちゅね♪sakura2015021101.jpg

あっ!ネロくん♡
sakura2015021102.jpg

そして代々木といえば、橙ちゃん♪
sakura2015021103.jpg

まずは人間の腹ごしらえ。
さくらママ、少々流行から遅れて人生初のエッグベネディクト。

ん~・・・・・もうちょっとで届きそう・・・・・。
sakura2015021104.jpg

ご飯の後は代々木公園へ。
sakura2015021105.jpg

なんと6頭もイタグレが走っている!
と思ったらビビオトもいました♪
sakura2015021106.jpg

さくらちゃん、その枝ちょうだい!
オトちゃん!アタチが見つけたんだよ!
sakura2015021108.jpg

オトちゃんに取られた・・・・。
sakura2015021109.jpg

へへへ。この枝ちょうどいいな~♪
sakura2015021110.jpg

オトちゃん、何やってんの!?
あっ!ビビ太・・・・。
sakura2015021111.jpg

ビーちゃん♪
取り返してくれたの~?

sakura2015021112.jpg

さくらちゃん、あっち行ってよ。
僕がガジガジするんだから・・・。

sakura2015021113.jpg

もう、ビビオトなんて知らないんだから・・・。
ネロくん遊ぼ!

sakura2015021114.jpg

そのネロくんは今日も謎のいいニオイで男の子を惹きつけておりました。
遠い目をして、現実逃避中。笑
sakura2015021115.jpg

ランでいっぱい遊んだあとは、みんなでコーヒータイム。
ワンコたちがまったりと寝落ちするこの時間は、とっても幸せです。
sakura2015021116.jpg

遊んで頂いてありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ブログの応援にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

是非また
 楽しかったね!

 あんだけ代々木通いしててもafterってなかなか機会がなくて。
beforeなんてお初?癖になりそう(笑)

 橙は軽傷で既に復活。がっちりガードで爆走不可の駒沢DRへ。
でも念のため自宅では舐め舐め禁止のエリカラ姿。
  • 2015/02/11 21:57
  • 橙Baba
  • URL
ぜひ、また!
橙Babaさん
楽しかったです♪
またBefore、After含めて遊んでくださいませ!
橙ちゃん早く復活できて良かったです。
完治まで、たまにはゆったりとお過ごし下さいね。笑
  • 2015/02/12 08:39
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)