ウィペット母さん

火曜日はディスク練習をしにアンジェに行ってきました。
sakura2015020601.jpg

今日はトレーナーさんのウィペットが全員大集合☆
とろろ、ジル、前回華麗なお手本を見せてくれたひじき
ジルはひじきちゃんのお母さんだそうです。
sakura2015020602.jpg

小さいころのひじきちゃんを思い出すのかな?
ジル母さんは朝陽が気にかかる模様。
sakura2015020603.jpg

朝陽、すっかりウィペット家族に仲間入り。笑
sakura2015020604.jpg

ぼくも早く大きくなりたいな~♪♪♪
sakura2015020605.jpg

あっ!ねーたん、そのボールかしてお!
やだよ、あさひ。他のことして遊びな。
sakura2015020606.jpg

かーたん!
ねーたんがかしてくれないお!

sakura2015020607.jpg

朝陽、傍若無人。
ジルちゃん、かーたんじゃないし。笑

かーたんってば!!
sakura2015020608.jpg

あさひはしつこいねぇ。
さくらちゃん、ちょっと貸してあげてよ。

sakura2015020609.jpg

優しいジル母さんは、ランにいる間ずっと朝陽とさくらのことを見守ってくれました。

写真がないディスク練習はメモ書きで。
さくらは転がるディスクは大好きなのですが、空中のディスクに興味を失いがち。
上方のディスクに興味をもたせる練習中。
朝陽はディスクを追いかけて咥えるものの、咥えたら確保してカジカジ遊びをしようとするので、戻ってくる練習中。
朝陽がディスクを咥えたら、ママが逃げながら朝陽を釣ります。
一番ヘトヘトになるのは・・・・さくらママです。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
今日も頑張ったさくらと朝陽にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
