来れたよ!

2月4日。
さくらと朝陽とお散歩。
sakura2015021301.jpg

なんとなく私の左足下に朝陽、その奥にさくらがシックリきそうなのですが、
まだ二人のポジションが定まりません。
試行錯誤中。
sakura2015021302.jpg

テクテクテクテク歩き続けたら、着いちゃいました。
祖師谷公園。
きみたち記念撮影しますよ~☆

まま、あさひ顔大きくない?
sakura2015021303.jpg

うーん・・・・。まだパピーだからね。
さくらが小顔だし。
ちょっと遠近法使おうか。笑
sakura2015021304.jpg

広場で少しディスク練習してみたけど、あまり集中できませんでした。
sakura2015021305.jpg

せっかくなのでY.Y.に寄ってご挨拶。
sakura2015021306.jpg

アッシュと、
sakura2015021307.jpg

フジコは2015年も元気です☆
sakura2015021308.jpg

アッシュくん、こんにちは。
弟のあさひだよ。

sakura2015021309.jpg

まま!あのちと大きいね!!
sakura2015021310.jpg

さくらは今日もお店のお母さんに123して貰いました。
アタチ、ちゃんとキャッチできたよ♪
sakura2015021311.jpg

投げたおやつのキャッチってディスクキャッチの練習にも良いのかしら?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
頑張ったさくらにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
