外出拒否

「外は寒い」ということを学習した朝陽。
洋服を見せると、自分のベッドに逃げ込みます。

ぼく、すごーく眠くなったからどこにも行かないお!
sakura2015021201.jpg

そんな訳ないでしょう。
あさひ、早く準備ちてよ。
sakura2015021202.jpg

あー、ねむいな~。もう歩けないお!
sakura2015021203.jpg

そんな訳ないでしょう。
sakura2015021204.jpg

ほんとに行くの?
sakura2015021205.jpg

やっぱりおうち帰らない?
sakura2015021206.jpg

ねぇ、やっぱりおうち帰らない?
sakura2015021207.jpg

という調子で、歩き出すまでにピーピー言うようになりました・・・・。
(※音声注意)


歩き出したら順調なのですが、暖かいおうちの中で遊ぶのが好きみたいです。

まま!お散歩たのちいね♪
sakura2015021208.jpg

まま!ここ折り返しだよね?
sakura2015021209.jpg

早く暖かくなるといいね~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
寒がり朝陽にもポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)