他力本願

2月11日は春めいたポカポカ陽気でした。
いつもの神代植物公園ドッグランには、10.5イタグレが集合。
ココ、ナッツ、さくら、朝陽、ソフィー、ビビ、チャーリー、ナイル、アダム、ディーオ、リズ
0.5は日本テリアMIXのココ君。笑

他力本願なのは誰かって?
さくらでも朝陽でもなく、さくらママです。
それなりに写真は撮ったものの、他の皆さんの写真があまりに美しいので自分の写真はお蔵入り。
今日はお借りした写真でお届けします♪

朝陽VSココ (photo by ビビママ)
朝陽は3.7kgになりました。ぽわぽわだった毛も艶が出始めています。
vivi201502110101.jpg

朝陽VSナッツ (photo by ビビママ)
9kgの大きなナッツくん。小さくったって負けません。
vivi201502110104.jpg

朝陽VSナッツ (photo by ビビママ)
ナッツを追いかけて飛んだ朝陽☆
vivi201502110105.jpg

朝陽VSディーオ (photo by ビビママ)
ビビりません。しっかり見てます。
vivi201502110102.jpg

朝陽VSディーオ (photo by ビビママ)
口角がきゅっと上がっているので割と必死で走ってるけど余裕の表情。
vivi201502110103.jpg

憂うさくら (photo by ナイルぱぱ)
たまに見せる大人びた表情。
nile201502110106.jpg

朝陽VSナイル (photo by ナイルぱぱ)
朝陽はナイルにーたんが好きみたいで、一生懸命追いかけてました。
nile201502110107.jpg

朝陽VSナイル (photo by ナイルぱぱ)
まだまだパピンコ。全然追いつかないね。笑
nile201502110108.jpg

さくらVSディスク (photo by ナイルぱぱ)
少し人が減ってスペースができたのでディスクで遊んでみました。
nile201502110109.jpg

さくらVSディスク (photo by ナイルぱぱ)
たのちー♪
nile201502110110.jpg

朝陽VSディスク (photo by ナイルぱぱ)
朝陽は上方のディスクにも興味を示します。
nile201502110111.jpg

朝陽VSディスク (photo by ナイルぱぱ)
一生懸命だね。笑
nile201502110112.jpg

持つべきものは写真の上手なお友達。
ありがたやありがたや!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
美しい写真にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

写真
写真使って頂きありがとうございます

ところで、さくら朝陽パパの写真は?
ここで出てくるのかと思った
  • 2015/02/13 19:21
  • ナイルぱぱ
  • URL
  • Edit
えっ、あさひ3.6kg?
ついにメルヴィンに追いついたかな?
それともメルヴィンもっと体重あるかな?
じっとしてくれへんから、きちっと測れへんのだ。
  • 2015/02/13 21:11
  • メルヴィン
  • URL
  • Edit
写真
ナイルパパ
いつも素敵な写真ありがとうございます☆
さくらパパの写真は・・・まだ見てませんでした。笑
  • 2015/02/14 07:54
  • さくらママ
  • URL
体重
メルパパ
朝陽は今朝時点で3.8kgになりましたよ~。
体高はまだ低いです。
ガッシリした感じ。
自分の体重と、ワンコ抱っこした自分の体重の差分で測れますよ♪
  • 2015/02/14 07:59
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)