おひざ争い

15日(日)もいつもの神代植物公園ドッグランへ。
14日よりも風が強くて寒い日でした。
会えたのは10イタグレ。
茶太郎、ジュリア、メルヴィン、フェデリカ、ココア、さくら、朝陽、ナイル、うめ、てん

フレブルのパピちゃんとも会いました。
きみ、ぼくと同じ色だね♪
sakura2015021602.jpg

パンツがおむつっぽくて、なんとも愛らしい♡
sakura2015021603.jpg

びゅーびゅーの風に早々に終了した茶太郎くん。
sakura2015021601.jpg

【フェデ】ほんまに風が強おてかなんわ。
ココアまま、うちのこと抱っこしてくれへん?

sakura2015021604.jpg

ちゃっかりココアママのお膝に陣取ったフェデリカ。
sakura2015021605.jpg

【朝陽】ココアまま~。
ぼくも乗っけて~!

sakura2015021606.jpg

【メル】あほう、あさひ。
おれのが先に決まっとるやろ。

sakura2015021607.jpg

【朝陽】え~。のっけてよぉ・・・。
【ココア】・・・・・・・・パピどもが・・・。
sakura2015021608.jpg

【ココア】あさひっ!どきなさい!
あたちのママだよっ!

sakura2015021609.jpg

【ココア】メルヴィン!
おまえも許さ~ん!!

sakura2015021610.jpg

【ココア】ナイルくん!最近小さいのが調子に乗りすぎじゃない?!
sakura2015021611.jpg

【ナイル】メル!ココアちゃん怒ってるからいい加減にしな。
sakura2015021612.jpg

【ジュリア】ナイルくん!あんた、うちの子になにしてんの?!
【ナイル】っえ・・・。ご・・・・ごめん・・・・。
sakura2015021613.jpg

ママのおひざ争いは永遠のテーマです。笑


今日もさくらと朝陽のナイスショットが撮れました♪
sakura2015021614.jpg

帰り際にうめ(♀)とてん(♂)の親子とも出会いました。
sakura2015021615.jpg

今日も寒い中遊んで頂きありがとうございました☆
まちたっ♪
たっ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
マイペースなパピンコたちにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

まぁ、今日はこれぐらいで勘弁しといたるわ。 by メルヴィン
もう、外野はうるさいわ〜 みんなの膝の上はうちの膝の上! by ジャイアンフェデリカ
  • 2015/02/16 22:42
  • メルヴィン
  • URL
  • Edit
ぼくだっておひざに乗りたいおー!!!
  • 2015/02/17 11:01
  • あさひ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)