追加のしまホイ

11月末に購入したしまむらイタホイ
わが家ではさくらも朝陽もムサコジもみんな大好きなので、毎晩しまホイの取り合いが勃発。
そんなに好きならと、お取り寄せで2個追加しました。
しかも冬セールでお値段下がっててラッキー☆
sakura2015021701.jpg

さくら~♪新しいしまホイ買って来たよ!
新色の茶色でちゅ♡
sakura2015021702.jpg

でもやっぱり女の子はピンクかな~?
sakura2015021703.jpg

でもやっぱり茶色も捨てがたいよね?
sakura2015021704.jpg

うーん・・・・。
sakura2015021705.jpg

とはいえ、この使い慣れたしまホイが一番かも!
sakura2015021706.jpg

まさに女の子っぽい選択。

朝陽~♪新しいしまホイ買って来たよ!
あっ!茶色!
sakura2015021707.jpg

新しい茶色フカフカ!きもちー!
sakura2015021708.jpg

この茶色はぼくのだかんね!
sakura2015021709.jpg

まさに男の子っぽい選択。

取り合いが無くなって、少し平和になりました☆
sakura2015021710.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
平和なふたりにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

朝陽君はやっぱり茶色いだね。
実は我家にもあって朝陽がまだまだ小さい時から茶色の
しまホイ3兄妹で使ってましたよ。(笑)
  • 2015/02/18 15:31
  • エリー
  • URL
えっ!?
エリーさん
そうなんですね(°_°)
何かおチビ(今でもチビですが。笑)時代の記憶が残っていたのでしょうか。
何も迷わず茶色を選んで、そこから動かなくなったんですよ!
  • 2015/02/18 15:41
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
