朝陽4ヵ月

10月19日産まれの朝陽は4ヵ月になりました☆
我が家に来て約2ヵ月。
sakura2015021901.jpg

体重3.8kg、体格はほぼさくらと同じ。
胸回り3cmほど小さくて、アンヨも3㎝ほど短いですが、かなりイタグレらしい体型になりました。
3週間前に作ったロンパもまだ着れますが、少しパツパツしてきたので、さくら型紙でアンヨだけ短くして作りました。
sakura2015021902.jpg

朝陽4ヵ月のロンパース☆
グレーの箇所はさくらの裏ボアロンパの余り生地なので暖かいです。
赤いボアフリースは80cmのキッズ古着108円ヽ(´▽`)ノ
sakura2015021903.jpg

「洋服=外=寒い」の朝陽くん。
まま、お洋服きてどっかいくの・・・・?
sakura2015021904.jpg

今はどこにも行かないから大丈夫だよ。笑
ぼく、すごーく眠いからどこにも行かないお!!
sakura2015021905.jpg

なに、さわいでるのぉ・・・・・?
sakura2015021906.jpg

ねーたん、ぼく大きくなったから、ままがお洋服作ってくれたお!
うすうす気づいてたけど、あんたアタチと同じサイズでちょ・・・・。
sakura2015021907.jpg

さくらと朝陽はすっかり仲良くなりました。
ケンカはするけど、普通の姉弟ケンカの範囲だと思います。
さくら、いつも朝陽の面倒みてくれてありがとう☆
sakura2015021908.jpg

朝陽は、まだマーキングも足あげもしていません。
トイレは5割って感じ。
色んなところで我慢できずにちーっとしてしまいます。

おすわり、マテ、ヨシに加えて、
オテ、タッチ(後ろ足で立ち上がる)、トン(飛び上がって膝に乗る)、フセが出来るようになりました。
ハウスはしますが、ハウスの中で一人ぼっちになるのが嫌ですぐにピーピー泣きます。
ベッドの昇降も完璧、ベッド内でのトイレもしないので、最近はほぼ一晩一緒に寝る状態。
いつか必要になった時に、外にお預けできるのか心配・・・・。

お散歩デビューランデビューして、ディスクでも遊び始めました。

朝陽、スクスク成長しております♪


↓ 同胞の3姉妹もスクスク成長中☆ ↓
長女のアンちゃん
次女のリリアちゃん
三女のクレムちゃん


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
朝陽の成長にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
