クマタン

さくらのお気に入りおもちゃ第1位、クマタン
ボロボロになったクマタンは引退させようかと思ってウサタンを導入しましたが、
あまりにさくらがクマタンを好きなので引退ならず。

ね~え、クマタン?
sakura2015022401.jpg

あさひが来てから2ヵ月たったのよ。
sakura2015022402.jpg

俺のものは俺のもの。ねーたんのものも俺のもの。
ってちょっとひどくない?

sakura2015022403.jpg

まあ、一緒に遊ぶのもちょっとは楽しくなってきたけど?
sakura2015022404.jpg

でも大事なクマタンのことだって盗むし!
しかも本当は別に欲ちくないのに盗むし!

sakura2015022405.jpg

まあ、一緒に寝てるとちょっとあったかいけど?
sakura2015022406.jpg

クマタンが大好きすぎて、ウサタンは綺麗なまんま。
sakura2015022407.jpg

そんな、さくらの大好きなクマタンですが・・・・・。

朝陽との引っ張りっこで、ついにこうなりましたΣ(´д`;)
sakura2015022408.jpg

どうにか繕うか。
そろそろ引退させてあげるか。
悩ましいです。笑




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
さくらの相談相手クマタンにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

大リス
ちょっと繕うのは難しいか…クマタン自身の替えはないの?

 橙はペティオっていう(Petioの商品なのでそのまんま)お気に入りがあっていくつも代替えしたけどまだstockがあるぞ。
  • 2015/02/24 20:23
  • 橙Baba
  • URL
クマタン、口からエクトプラズム出てますね(^^;)
それも愛ゆえ、
当て布したらまだまだ遊べるかも!
さくらねーたんの頼もしい相談相手ですものね♪
  • 2015/02/25 10:43
  • さやママ
  • URL
  • Edit
クマタンがいいの。
橙Babaさん

デンタルアニマルっていうシリーズっぽいのですが、全く同じものは見つからず。
ウサギとペンギンを買ってみましたが、両方あまり興味を持ってくれませんでした。笑
どうやら、このクマタンに愛着があるみたいです。
  • 2015/02/25 12:57
  • さくらママ
  • URL
ガンバレ、クマタン!
さやママさん
エクトプラズムでちゃってますね。苦笑
どうにか繕ってみます!
  • 2015/02/25 13:00
  • さくらママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)