お里のショップ

朝陽のお里のEVERYONEさんは、ECもやっています。
先日朝陽のフードが少なくなってきたので初めて注文させて頂きました。

お願いしたのはロイヤルカナンミニインドアジュニア4kg×2袋と、
爽やかヒノキ101詰め替え用1リットル。
sakura2015022501.jpg

天然ヒノキの除菌消臭剤で、お試しにと250ccボトルを頂いて使ったところ、
とっても良い木の香りで消臭効果抜群だったので、リピートしました。

最近はだいぶ治りましたが、朝陽が座椅子やコストコイタホイなど布の大物にオチッコ失敗。
おまけに1月中旬には朝陽ストレスで、さくらが掛け布団に盛大なチッコ・・・なんて事件もあったので、
強力な消臭力に助けられました。
sakura2015022505.jpg

ソフィーとリズが遊びに来た時も良いにおい~と大好評でした。

リッター4,000円なので少々お高いです。
でも、安全で良いものだと思います♪
おススメです☆

我が家では、ただの水スプレーも常設して、
まず水で綺麗にしてから除菌消臭スプレーをシュッシュして節約しています。笑

* * * * * * *

届けて頂いたお荷物に、美味しそうなおやつの詰め合わせも同梱頂きました。
通称エブリっ子弁当♡
朝陽もさくらも食べたくてたまりません。

まーまー!食べるお!!
sakura2015022503.jpg

まま!ちょうだいよぉ!
sakura2015022504.jpg

はいはい。
少しずつ食べようね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ブログの応援にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)