寒いけどランラン♪

2月22日(日)、どうにかお天気が回復してくれたので神代ランへ♪
午前中は小雨で、午後になっても曇りで寒かったのでワンコは少な目。

朝陽とちょうど同じぐらいの1歳のミニピン君が遊んでくれました♪
sakura2015022701.jpg

年末に出会ったアールとケンタの兄弟とも再会できました。
sakura2015022703.jpg

4ヵ月だったアールは6ヵ月になり、体重も6kg越えたそうです。
まだまだ大きくなりそう!
sakura2015022702.jpg

ケンタくん、今日は紅一点のさくらが気になるみたい。
sakura2015022704.jpg

そこにすかさず割って入る朝陽は、ケンタに怒られっぱなしでした。
「ねーたんじゃなくて僕と遊んでお!」
なのか、
「僕のねーたんに手をだすな!」
なのか微妙に判断がつかないところ・・・。

少しはナイトっぽい意識あるのかしら?
sakura2015022705.jpg

みんな帰っちゃったので、ディスク練習してから、ボール遊び☆
sakura2015022706.jpg

ふたりともボール大好き♪
sakura2015022707.jpg

出遅れたと思った瞬間に、さくらが持ってくるボールを狙う戦法に切り替える狡猾な朝陽!
sakura2015022708.jpg

しばらくしたらリズが来てくれたよ♪
避妊手術明けで先週はずっとエリザベスカラーだったリズ。
解放されて本当に嬉しそう☆
sakura2015022709.jpg

あさひ~!!大きくなったね!!
sakura2015022710.jpg

リズねーたんもおっきくなったお!!
なってないし!!
sakura2015022711.jpg

じょーだんだお!!
んー、あさひは大きくなったね!!
sakura2015022712.jpg

ふたり気が合うみたいです。
とっても楽しそうに遊んでました☆
sakura2015022713.jpg

今日もたくさん遊んで頂いてありがとうございました。
まちたっ♪
たっ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
いっぱい走ったさくらと朝陽にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
