鬼教官

28日(土)、いつもの神代ランへ。
13時半頃に到着して、12イタグレさんと遊べました☆
らい、レイ、さくら、朝陽、セナ、ミラン、ナイル、リズ、ココア、桜、松、ソフィー

久しぶりにミランとセナに会えました。
11月上旬に出会ったらい君も、随分大きくなって再会。
なんだか男の子が多い日です。
sakura2015030101.jpg

まだ5ヵ月のレイちゃん、はじめまして。
以下、ハードボイルドにお届けします。

【セナ】ここはお嬢さんみたいな可愛い子が来るところじゃないよ。
怪我しないうちに帰りな。

sakura2015030102.jpg

【ミラン】ライリーッ!これより実践訓練を行う!
sakura2015030103.jpg

【ミラン】枯芝を利用して身を隠し、ほふく前進っ!
sakura2015030104.jpg

【ミラン】敵の死角から飛び出すっ!
sakura2015030105.jpg

【ミラン】早く迷彩服も買って貰いな。
【ライリー】う・・・・うん・・・・。
sakura2015030106.jpg

せんせー!!!ミランせんせー!!
ぼくにも教えてお!!

sakura2015030107.jpg

【ミラン】それでは、諸君。とっておきの技を教える。
sakura2015030108.jpg

【ミラン】窮地に追い込まれたら、喉笛!!
そう!ココアもっと狙って!

sakura2015030109.jpg

【ミラン】次!朝陽っ!
sakura2015030110.jpg

【ミラン】諸君、練習を続けたまえ!
らい!!!次は君の番だ!!

sakura2015030111.jpg

【セナ】ふっ・・・・。みんな鍛錬してるな。
・・・・・ん?

sakura2015030113.jpg

【セナ】おい、松!!!!
男のくせに抱っこを求めるな!!

sakura2015030114.jpg

ねーたん!
ぼくね、ミランせんせーに教えてもらって、つおくなったお!!

sakura2015030115.jpg

いざとなったら、ねーたんを守るんだお!
sakura2015030116.jpg

迷彩が似合いすぎて、さくらママの脳内変換で鬼教官と化したミランとセナは、とっても優しくて格好いい兄弟です。
ちょっとフザケすぎたかな(-∀-`; )

今日も沢山遊んで頂いてありがとうございました!
まちたっ♪
たっ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
カッコイイ鬼教官にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタグレランキング参加中☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
